バランスの法則 | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

嫌なことの裏には
ためになることが隠されている
楽しい事の裏には
改善点を見出すための
マイナスも同じ量だけ
隠されている

この世はバランス
すべてはコインの裏表
起きている現象にいちいち感情を
動かされることなく
常に冷静に
常にニュートラルに…

習ったんだよな昔(笑)
ディマティーニ・メソッド
バランスの法則(笑)
習ったのにためになってないのは
インプット・アウトプット
活かしたか活かしてないか
明らか(笑)

昨日前世つながりを感じる
しーちゃんと会った
楽しかったよありがとう!

キーワードをたくさんもらいながら
一番私がココだ!と思ったこと
それは…

感情に動かされることなく
周りに振り回されることなく
先の事を計算することなく
ただ自分が夢中になってることに
目の前のことに
集中して時間も忘れ
楽しむこと
これがいい事を引き寄せ
結果人にも喜ばれるのだということ

わかりきってるようで
わかってないのがココだった

さ~て今日も朝から指宿往復じゃ
長女の合宿、現地集合
帰りは温泉にでもつかってこよう
いつもがんばってる自分へのご褒美だ~☆

私だけじゃない人間皆そうだと思うが
人の喜ぶ顔を見ると幸せな気持ちになる
人が喜んでくれて
しかもありがとうと言ってもらえたら
最高に幸せ!

残りの人生
人に喜ばれる道を歩いていこう♪
なんかそう思っただけでルンルンやん♪
(古いか表現が(笑))