信じきること | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

最初の勘は当たる

いきなり(笑)

何かしらピンと来るもの
そして何かしら
「ん?」と思うもの

当たるのよ…(笑)

今日それがよ~くわかった

勘に頼ってばかりじゃいけないから
検証しなきゃと時を待つ

で…

やっぱり勘があたっていたことが
時間が経ってあとからわかる…

不思議よね
これってなんだろ?
何か目に見えないものが
私達を導いてる?

ま、
なんでもいいや(笑)
(いいんかいっ(笑))

最初にピンと来た勘は大事
最初の勘…
これね
結構当たってるとわかった以上
自分の勘を信じる
自分自身を信じきる事

そう昨日言った
覚悟やな

自分を信じきる覚悟

そっか…それが足りなかっただけね
わかった

ありがと

自己満足のブログ
ここまで読んでいただき
感謝感激アメアラレ☆