手相・人相リーディングアドバイザーになりました♪ | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

 

と、なんと先週の土日の事を今頃
アップしてるわけなんですが
(遅いよっ!)
しかもこんな真夜中に…(笑)
今日くらい早く寝なよって(笑)

いやぁなんて
ハードな三日間でしたのでしょ(笑)

知りたくないかもですが
金曜日の堀向先生の幸せ手相講演会
終わって懇親会…
帰り着いたの1時半(笑)
それからいろんな方が
感想をメッセージくださり
それに返信すること1時間半(笑)
翌日5時おきで
合宿へ行く娘を送って
そのまま手相講座へ

めでたく居眠りもせず
手相リーディングアドバイザー
になりました!

そしてその夜、高校の女バスの
親の親睦会全員参加で
夜12時くらいまで
翌日朝中学の日曜参観日で
バザー提出品を出し
チェックし
そのまま人相講座へ
途中うんうんと話を聞きながら
意識が何度かどっかへ行きそうに
なるのを必死でこらえる(笑)
そしてめでたく
人相リーディングアドバイザー
になりました!

写真は…先生のブログへGO(笑)
堀向勇希オフィシャルブログ
見てね(笑)
どんだけ手抜きなんや(笑)

私思った
すごく思った…

得意だ…これ…
笑わすの得意だし
(明石家さんまよりも面白い!
  と手相に出てるし(笑))
人の心に火を灯すアドバイザー
いやぁ自分で言うのもなんだけど

当たるわよ(笑)

ズバリ言うわよ…は、しないけど
私に見てもらった人は
みんな心に火が灯るどころか
炎がメラメラ
(怒りじゃないよ(笑))
燃え上がるそうですよ
ねぇ堀向先生(笑)

というわけで…
ここまで読んでくださった方に
朗報です!

皆さんからの熱い要望におこたえして
またまた先生に来ていただきます!

ほら、前回見逃した方!
来られなかった方!
この機会にぜひ!

日にち先に言いますよ~!
メモの用意はいいですか~?

11月6日(金)
堀向勇希先生
「ボクの人生で見つけた開運幸せ話」
夜7時から8時半まで
場所は宝山ホールになります

11月7日、8日
講座をお願いしようと思っています
問い合わせが多かった
パステルアートセラピスト
キャンドルアートセラピスト
の入門講座と養成講座
午前午後となります♪

Facebookにも早めにアップしますが
ぜひ11月には懇親会もいらしてくださいね♪
大盛り上がりで2時間のところが
なんと3時間以上(笑)
乞うご期待!