あと少し(ibマッピング無料体験100人チャレンジ) | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

マッピングに来られた方達
皆さんいろんな事に気づいて帰られる
気づかなくてもスッキリとして
帰られる
中には
なんじゃこりゃな方もいただろう
私の力量不足…ごめんなさいね

私にとってはそれも経験
ありがたいありがたい

観察という言い方は語弊が
あるかもしれないが
来られた皆さん
いいものを持ってらっしゃるの
それぞれにそれぞれの良さがあって
長所がいっぱい♪
短所って自分でおっしゃってるところも
実は素晴らしい才能だったりする
きっと何かスイッチが入れば
もっとキラキラ輝き出すんだろうな
楽しみだな~☆


不思議なのは
初めましての方がほとんどにも関わらず
もう長年の友達のような
とても親近感を覚える方ばかり
(あたしだけか?(笑))
二度目では
「わ~!久しぶり!元気?!」
こんな会話が普通
皆さんとってもフレンドリー♪
優しい方たちに出会わせていただいて
私自身マッピングを通して
どれだけ私自身の内なる自分に
気づかせていただいたことか…
感謝以外の言葉見当たりません


出会わせていただいたご縁に
心からありがとうの気持ちです♪
あと5人で100人行きます
出会ってくださった95人の方
ご縁いただいた方ご協力いただいた方
心からありがとうございます♪

9月だけ大急ぎで50人も
やりましたが
あとはゆるゆる
出来ただけでいいやと
ここまで来ました

おかげさまでここまで来られた
おかげさまおかげさま
目に見えないかげなる力が
働いて
あなたと出会わせていただいた
このご縁に感謝感謝感謝でございます♪

まだ出会ってない方で
こんな私でも出会ってみたい方は
メッセージください
女性限定ね!ココ重要(笑)
変な人からのメッセージは
即削除でございますわよ(笑)