カードリーディングで楽しみましょ会 | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

人生楽しんだもの勝ち(笑)
今日はつい先週思いつきで
自分がやってもらいたから
カードリーディングで楽しみましょ会
開催しました♪

3人キャンセルありましたが
わざわざ私の思いつきのために
来てくださった方6名の方々
ありがとうございました♪

楽しかった!
ほんとに
みんなそれぞれ出たカードについて
リーディングする…
それぞれの見解を伝える
いろんな意見があるのだが
それがシンクロしていて
面白い!

いやぁまたやろっかなぁ~
最高だったな~(笑)
カードはその時その時の
自分の心が反映する

それぞれの引いたカードすべて
心当たりのある言葉が出てくる(笑)

人生は人がなんと言おうと
楽しんだもん勝ちだなと
最近つくづく思う!

今日の皆さん大喜びで
「楽しかった!」と言ってくださった
何より自分が一番楽しかった!
今日という日
一日一日をこうやって
楽しいこと考えて
子育ても楽しみながら
家事も楽しみながら
さらに自分も楽しみながら
過ごせたら一番だな~って思った

またやる??(笑)

あ!!また写真撮り忘れた…(笑)
もう!肝心なところが抜けてるいのちゃんなのだ(笑)

遊びながら
自分の人生の道標をいただく
最高の一日だった♪
波長のあった皆さん
ありがとうありがとうありがとう♪