久々の神様カードリーディング | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

日本の神様カードと
日本の神託カード
今年1年
私達家族をサポートしてくださる
神様を引いてみた
家族全員お正月スペシャル!

主人 「天手力男命」
  (アメノタヂカラオノカミ)
   「龍神」
長女 「天照大御神」
  (アマテラスオオミカミ)
   「噴き上げるマグマ」
   「天翔ける天狗」
  (2枚なのはカードをきってる時に
    飛び出してきたから、(笑))
次女 「綿津見三神」
  (ワタツミサンシン)
   「感謝と爆発の祭り」
長男 「天照大御神」
  (アマテラスオオミカミ)
   「宇宙が降りるストーンサークル」
そして私…
来たよキタキタ~!





ほらね~!!(笑)
主人が引いたカードも納得!
(彼は去年10月初めて引いた時と
  まったく同じカードを引いた)

いやぁ神様カード納得
神託カード納得!
ありがたや♪
天からのメッセージをありがたくいただき
考えていたことを実際行動に移す時が
来たようですわ♪

やはりねって感じでしょうか♪
今年1年行動に移す時
そしてお先祖様に感謝忘れず
守護霊さんからの導きを
ありがたくいただき
前に進んでいきたいと思いまする♪

今日は次女のバスケのぜんざい会
私は豚汁作って持って行きました
その時に飲んだコーヒーが↓



♡が見えますでしょうか?
良いことありそうでしょ~?
幸先よろしく
さ~て今年も三が日終わりましたよ~
明日から動きまする~
皆さん今年もよろしくお願いします~♡