【業務連絡】10日~12日の返信メール、すべて送信完了しました! | 復縁は簡単!潜在意識で大好きな元カレとラブラブ幸せな恋愛成就カウンセリング

復縁は簡単!潜在意識で大好きな元カレとラブラブ幸せな恋愛成就カウンセリング

復縁は100%叶います。復縁経験により周りの友人をサポートしたら皆恋愛成就!そう思えばそうなるの世界。成就しないのは、間違った思い込みがあるかも?思いを決めれない人のために、思考修正のお手伝いします。

●【業務連絡】10日~12日の返信メール、すべて送信完了しました!

 

大変申し訳ありません!

 

こちらの設定ミス?で、

 

5月10日~12日のメール返信、すべて送信できてませんでした。その分をあらためて、本日13日送信しなおしてます。

 

返信ないと不安になられた方も、いらっしゃったと思います。号泣

 

本当に申し訳ありませんでした。

 

どこに送信してたかというと。

 

なんと、ふつうに自社のメールに送信してました。💦

 

さくらのレンタルサーバを使い、そのメールソフトを使ってるのですが、やり方間違えてたようです。号泣

 

今後気を付けます。

 

🙇

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 ご提供中サービス ・復縁成就カウンセリングメニューはこちら

・無料相談や問い合わせはこちら
無料相談は、初回1回まで♪

全国対応中

復縁専門カウンセラー 水戸りこ

 

これまで、町田、新宿、横浜、札幌、広島、名古屋、大阪などなどの方たちにご利用頂いてます。

 

復縁成就 バツイチ 恋愛成就 複雑 どんな恋愛でも叶います。