泣きたい夜はたくさん泣く! 復縁して彼に溺愛されるために感情を全部吐き出す | 復縁は簡単!潜在意識で大好きな元カレとラブラブ幸せな恋愛成就カウンセリング

復縁は簡単!潜在意識で大好きな元カレとラブラブ幸せな恋愛成就カウンセリング

復縁は100%叶います。復縁経験により周りの友人をサポートしたら皆恋愛成就!そう思えばそうなるの世界。成就しないのは、間違った思い込みがあるかも?思いを決めれない人のために、思考修正のお手伝いします。

泣きたい夜、だれだってある。

 

泣いてもいいんだよ。感情を吐き出すのは、溺愛される第一歩。

 

私だって毎晩、泣いてた時があった。

 

別れた直後は、全身血の巡りが悪くなった感じがして、ザーザーするというか、冷たい血が流れてるというか。そういう感覚になってました、私の場合はね。

 

よくわからないけど、全身がおかしいんです。食欲もない。やる気もない。

 

たしか、1週間くらい、寝込んでました。

 

今、思い出すだけで、体が、すくんでしまうけど(笑)。

 

幸い自営業だったので、外出しないで、済みました。

 

彼はというと、会社員のため、辛い中、出勤してたようです。今思うと、本当にごめんねと思うけど。

 

 

泣きたいときは、泣いてもいいんだよね。感情を出し切らないと、自分自身変わることもできません。

 

こういうことを知っていたので、凹んでた時も、長くありました。これまで、恋愛で悩んだこと、もちろんあったけど、彼との別れはかなり自分に、こたえましてね。

 

けれど、日々自分を見つめないといかん!とも思っていたので、毎日内観する日々となったのです。

 

でも、こういう取り組みのおかげで、自立した大人脳を手に入れることができ、なぜだか、仕事も回るようになりました。

 

メンタル整えるって、本当に大事って、腑に落ちます。

 

今となっては、あの時間があってよかったのです。

 

 

でも、復縁前は、本当に、毎晩涙してました。

 

タロット動画を見ては、涙したり。

 

復縁できるという回答が毎回出るのですが、

 

今、彼どこにいるの?ここにいるよーと、自分ひとりで突っ込んでみたり(笑)。

 

ノート書いてるときも、涙したり。かと思えば、彼に悪態つくようなことをノートに書いたこともあります。しかしあとから、赤ペンで消して、びりびり破って捨てるけどね。

 

 

でも、こういうことをうだうだやってると、だんだん飽きます(笑)。

 

タロット動画も、だんだん飽きます(笑)。

 

泣いたとしても、すぐ泣き止みます。

 

どうでもいっかってね。

 

メンタルが整うと、復縁も近いのです。

 

 

^^

 

これまでのことは、全部過程なのです。

 

 

はじめはね。泣く日もあると思います。

 

そういう時は、ガンガン泣く。

 

感情を全部吐き出す。

 

酒飲んでうだうだOK。

 

ストレス発散OK。

 

感情にふたをしないこと、超大事。

 

泣きたいときは、泣いてもいい。

 

 

そんな経験があるからこそ、言えるのです。

 

笑える時が来るから、大丈夫。

 

 ご提供中サービス ・復縁成就カウンセリングメニューはこちら

・問い合わせはこちら

全国対応中

復縁専門カウンセラー 水戸りこ

 

これまで、町田、新宿、横浜、札幌、広島、名古屋、大阪などなどの方たちにご利用頂いてます。

 

復縁成就 バツイチ 恋愛成就 複雑 どんな恋愛でも叶います。