復縁に神社へのお参りは効果ある?どこの神社がおすすめ? | 復縁を簡単にする方法!大好きな元カレとラブラブ幸せな恋愛成就カウンセリング

復縁を簡単にする方法!大好きな元カレとラブラブ幸せな恋愛成就カウンセリング

復縁はかんたん!?復縁経験により周りの友人をサポートしたら皆恋愛成就!そう思えばそうなるの世界。成就しないのは、間違った思い込みがあるかも?思いを決めれない人のために、思考修正のお手伝いします。

復縁のためなら、何でもする!って、すがりたいときありますよね。

 

私も毎日、タロット動画を見たり、開運などに走ってた時があります。

 

神社も探したことあるんですね。

 

そして探すと、

 

神戸・兵庫区にある「氷室(ひむろ)神社」は、恋愛パワースポットとして知られる場所。 縁結びの神様である大国主大神(オオクニヌシオオミカミ)と市杵島姫命(イチキシマヒメ)が祀られ、多くの人が参拝に訪れています。

 

こんな記事にヒットしたことがあります。

 

ちょっと遠いなと思い、いろいろ探すと、ある日ふと、ひらめきます。

 

「地元の神社に行きなさい」と。

 

地元の神社が、夢に出てきたのです。

 

お願い事してもいいけど、感謝もしなさいと。

 

そうおりてきたのです。

 

なので行きました。

 

何か変わるかと言えば・・・。

 

 

 

 

NO

 

 

 

です。

 

 

でも気持ち的に、こういうことができる自分でよかったなぁと。日本人でよかったなぁと思いました。

 

復縁したいのに、やさぐれてるのに、感謝ができる。

 

こんな自分にちょっと💛したのです。

 

わざわざ有名どこの神社じゃなく、地元の神社。

 

ちょっと目から鱗でした。

 

でも地元の神様に支えられてるのに、地元を無視したらいかんよね。

 

 

あなたも地元の神社に行ってみませんか。

 

散策するにもちょうどよい季節。

 

春でよかったなぁ。

 

 

 ご提供中サービス ・復縁成就カウンセリングメニューはこちら

・問い合わせはこちら

全国対応中

復縁専門カウンセラー 水戸りこ

 

これまで、町田、新宿、横浜、札幌、広島、名古屋、大阪などなどの方たちにご利用頂いてます。

 

復縁成就 バツイチ 恋愛成就 複雑 どんな恋愛でも叶います。