今日は数年に一度といわれる最強金運パワーを持つ中秋の名月。
明日は満月も続くので、ここ数日はこの月のパワーを存分に吸収してほしい。
中秋の名月は、別名芋名月といわれているので、サツマイモや里芋などを使った料理を食べるのもいい。
月が出ている時に、カボチャやサツマイモ、栗、柿や梨などの季節の食材を月に当てておくのも、月のパワーを食材に宿す方法だ。
お団子と日本酒を用意して、月見酒を楽しんでほしい。
くれぐれも日本酒を飲んでいる時は、ネガティブなことを言わないように。
新月のアファメーションの時のように、望みの生活をしているつもりになって、理想の生活を具体的に口に出して語るのもいい。
とにかく、「ワクワクがとまらない」ことを想像してみてほしい。
引き寄せの法則は、言葉ではなく波動で作用するからだ。
「考えるだけでワクワクすること」が大事だ。
昨日は酒粕と塩麴で甘酒を作った。
今月は節約の月なので、余っていた酒粕があるのを思い出し、試しに作ってみた。
前作った時はそんなにおいしくできなかったが、今回は結構うまくできたので、今日炭酸を買ってきて、日本酒ソーダにして飲もうと思う。
程よくアルコールも効いてて、米の甘さも感じられて、とても良い気分になった。
毎晩飲みたいぐらいだ。
今日は更に、天赦日、一粒万倍日、神吉日も重なるというスーパー大吉日だ。
今日始めたことは大きな実りをもたらすといわれているので、引っ越しや銀行口座の開設、投資などに向いている。
何かやってみたいことがあるなら、とにかく宣言だけでもしてみよう。
月のパワーが背中を押してくれるはずだ。
また天赦日なので、少し贅沢をしてもオッケー。
この日に財布や欲しかったものを買ったり、好きなものを食べたりするのも良い日だ。
私が考えるだけでワクワクすることは…家を買うことか?
甘酒を飲みながら、内見動画見まくろう。
ちなみに、引き寄せの法則をやる時、「どうやって」は考えないこと。
「すべて自分の望みが叶う全ての条件が揃っている」という前提で叶えたいことを考えるように。