魂を成長させるために人は何度も生まれ変わります。

人は、今世だけでなく、前世も来世もあると思うと、今世を大切に生きようとするものです。

今世だけで終わりと思っている人のほうが、今世を大切にしなかったり、自殺を考えたりするものです。

何かあったとき、地獄に行かないような考え方、天国に行けるような考え方で行動をとったとき、人はこの世でもしあわせになり、この世が天国になる生き方ができるものです。


全ては、死ねばわかることです。


死ぬ前にわかったあなたは、とても運のいい人ですね。


「福の神がついてる人、貧乏神がついてる人」より





久しぶりのぼんボス
{3D618635-1418-4FF0-AEA5-5F3F0EFF8D2E}




ついてるうさじです。

久しぶりの休暇。

でも、台風の影響で大雨。

なので外出は中止。

ついてるね。

おかげさまで今日は家でゆっくり休めるね。

やることはたくさんあるけど、なにもしないってことも、やることのひとつかな。