{7E31E7DC-BA8D-40AC-8BB4-81C6E4A2619F}



ついてるコブラです。


じゃなかった(・・;)


ついてるうさじです。


瀕死の重傷を負ったコブラですが、会長の奥さんの手厚い看病のおかげで完全復活しました。

あれだけ酷い傷も化膿せずに、完全に傷口はふさがりました。

ついてるね〜、コブラ。


心配して頂いた読者の皆さんにも感謝します。


う〜ん、ちょっと顔が穏やかになったかな?


それでも、いい面構えです。


会長がお気に入りだけのことはあります。


最近、このコブラを主人公にして絵本用の物語を書いていますが、なかなか絵を描く時間がありません。

私の夢ですが、尊敬する絵本作家の片山健さんに絵を描いて頂いたら素晴らしい絵本が出来るんじゃないかな〜なんて勝手なこと考えています。



{517664F2-845F-4A03-96A2-FD543F7E2441}