ついてるうさじです。

仕事も忙しく、なかなか休みが取れない状態でしたが、今日やっと休みが取れ、高野山までお墓参りに行ってきました。

高野山の気温は約25℃で、我が家のエアコン効いた部屋よりはるかに涼しい。



{15BC21CD-BDB8-4F9E-9F63-FEDE7D721A47}



{1CE55156-AB54-4E33-85DF-96EDBDE1BDD1}



お墓参りをすませ、帰りは関空周りで帰りますが、途中、紀ノ川市の藤桃庵に寄って、桃パフェを食べます。

ここの桃は減農薬の自家栽培で皮ごと食べられます。

その桃が丸ごと一個乗った桃パフェは絶品です。



{64486872-0582-4100-81FE-C8BBDFECCD39}



{12C2B140-ED0B-4005-AA01-4B5920DE7CF1}



う〜〜ん、パフェ好きの私にとっては最高の幸せを感じるひとときでした。

大変、美味しゅうございました。

さ〜て明日からまた仕事頑張るか。。