おはようございます

ついてるうさじです。

保護させてもらってる、コブラJr.ですが、餌も食べられる状態になりました。

最初はペースト状の餌をシリンジで飲ませたのですが、すぐに詰まってしまいます。

試しにチュールを与えたら、一本食べきってくれました。

でも、チュールはおやつで完全栄養食ではないので、いろいろ調べたら子猫用のチュールがありました。



{AC7D4FDD-3F58-4AF7-BAC2-AD4D43798CCE}



それと、ボランティアさんが病院に行く用事があったのでペースト状の栄養食を買ってきてもらいました。

それとセリアにとてもいい水入れがありました。



{73B0D3DD-29F6-41E8-A137-68F67FE35AE4}



まあ、これでコブラJr.も安心です。


最後に元気になったコブラJr.の動画を公開しますね( ^ω^ )








追伸
先ほど、今日のブログの最後に「よい休日を!」って書いてしまいました(・・;)

多分、読まれた方は?だったと思います。

今日は仕事オフの日で日曜と勘違いしてしまいました(^_^;)