おはようございます

ついてるうさじです。

お陰さまで、コブラの傷も化膿もせず回復に向かっています。



{5A536B38-ECD6-484F-836A-C7DC3567B934}



この前、紹介したコブラの愛人であるコブカノの子が保護されました。



{3C499D27-8034-4079-8042-87AB8BDDDAE2}



保護活動されてる会長の奥さんのボランティア仲間が2匹の子猫を保護したのですが、どちらもコブカノの子と言ってました。

浮気症のコブカノなので父親は定かではありませんが、ボランティアの方の話ではコブラに間違いないということです。

その一匹を一時預からせてもらったのですが、目ヤニで両目ともふさがっていて、以前うちのふくが拾われてきた状態と一緒です。

病院で目ヤニを取ってもらい、フロントラインしてもらいました。

後は落ち着いてから、譲渡会に出す予定です。

そう言えば、去年このブログの最初の頃に紹介した保護猫のチビ太もコブカノの子なのです。



{027DE4FE-59AF-45C2-AFF3-A6A8E6F9851F}



今考えたら、その時の父親もコブラだったのかもしれません。

今では、レオと言う名前で飼い主さんに大切に飼われています。


猫の世界も御縁でつながれているんですね。