働いても、働いても、尻から抜けるようで、少しもよくならない・・と嘆く人がいます。

大事な事を忘れているのです。

どこかに間違いがあるのです。

稼ぐに追いつく貧乏はないが、やたら働いても、道にかなっていなければ、いつまでも芽は出ぬもの。

種を蒔く畑が悪いのに、芽は育ちません。

すること、なすこと、向こうから外れてきます。

貯めたお金も、しまいには無くなります。

ものに頼っていると、ひどい目に会い、心安まる時はやってきません。


ものに頼るより、心に頼ると楽になるんです。




{1F2959CA-77B3-445E-B718-01D9F6E33EBA}



ついてるうさじです。

心に頼る。

難しそうですが、何をやってもうまくいかない方、ぜひ心に頼ってみて下さい。