こんにちは!愛媛県出身の藤田くんから紹介されました。富山県八尾高校出身の岡村碧希です!

今回はボートを始めたきっかけと、富山国際大学に
進学した理由についてお話ししたいと思います!
私は初め、中学の先輩からボート部に入らないかと
誘われていましたが、入る気はありませんでした。
しかし、部活動見学でボート部が活動していた
トレーニング室に立ち寄ってみると、はるな先輩など
女子の先輩がキラキラして見え、憧れを抱き入部しました!
そして漕手としてトレーニングを積んでいました。
しかし高校2年生の秋頃にケガをし、当時の
顧問の先生からCOXを勧められました。
COXとして試合に出場していくことで、
ボートがもっと好きになり、続けたいと思いました!
また、大自然に囲まれたこの水域から離れたくない!
と思い富山国際大学に進学することを決めました。

この大好きな環境で、感謝の気持ちを忘れず
COXとして成長していけるよう頑張っていきます!



次はK-POPが大好きな髙畠朋香ちゃんです!
よろしくお願いします!