お疲れ様!お疲れ様です。
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
世界一面白い山田くんからブログを任されました藤田温大です。
今回は初めてなのでなぜボートを続けたかをお話します!
僕は愛媛県出身で1つ上の先輩から誘われてボート部に入りました。でも最初はボートが楽しくなくて学校で1番下くらいの成績で、1度ボートから離れました。でももう一度挑戦しようと思いボート部に戻りました。そこからは全国選抜、インターハイ、国体をさせてもらい、国体では4位でした。でも結果に納得出できず、大学で続けることにしました。富山国際大学を選んだ理由は艇やオールの設備もよく、ボートに集中出来る環境なので選ばせてもらいました。
今は国際大ボート部に入って3ヶ月がたちましたが、とても充実したボートライフがおくれています。次はインカレがあるので選考頑張ります💪

次は国際大1年生のお姫様岡村たまきちゃんです!

よろしくお願いします。