おはようございます。こんにちは。こんばんは。
チャームポイントが重めの一重の池田宇汰くんからブログを任されました。まだ1年になりたてほやほやの小柴健太朗です。何を書いていいか迷いますが今回は大学でボートを続けた理由を話したいと思います。
まず僕は福島県出身で中学校の授業でボート教室があり、そこでボート競技について知りました。一応スポ少にも入っていたのですが好きになれず、サボりまくってました。
西会津高校という高校はそこまでボートは強くはなかったのですが
熱心な先生が入ってくださったおかげで高校3年生の時には国体で4位になりました。
でもそれだけでは納得いかず大学で日本一になりたいと決めました。
富山国際大学を選んだ理由は高校3年生の頃に国体前の合宿で富山で先輩方と一緒に練習をさせていただきました。寺下監督や先輩方のボートに対する熱意に惹かれてこの大学にしようと決意しました。
今では練習が充実していてローイングハイな日々をおくっています。
来週はついに全日本選手権があります。なしフォアで出場予定なので先輩方の足を引っ張らないように頑張ります。


次はブログは個性あふれる横浜からの漕手、山田チディくんです!
よろしくお願いします!