こんにちは。チャームポイントは重めの一重、池田宇汰です。

私の出身は埼玉県ですが、コロナ禍で高校選択を迷っていた時に地域未来留学という制度を知り、新潟県阿賀黎明高校へ入学しました。
そこでボート全国トップレベルの先輩達に憧れすぐにボート部へ入部しました。
初めてボートに乗艇した時、自然の中に溶け込む感覚に感動し、次第に漕ぎの難しさと漕ぎきった時の達成感に魅了され、夢中で練習をしました。



高3時にダブルでインターハイに出場できましたが、もう少し出来たんじゃないかという悔しい思いがありました。

そして、高校のOBの方から富山国際大学を紹介して頂き、ここでもっとボートに専念したいと入学を決めました。

今は体重管理と体力強化でいっぱいいっぱいですが、早く活躍できる様、精一杯がんばります。

次回は小柴けんたろうくんです。
よろしくお願いします