こんばんは
久保晶さんからブログを任されました。2年の伊知地快斗です!今回はいつもいっしょにいる松元大晴先輩と齋藤郁真くんについて書こうと思います!2人とは今年から部屋もいっしょで毎日楽しくて仕方ないです!
松元大晴先輩は、高校の時からの先輩で4年目の仲です!大晴先輩は毎日面白くていっしょにいると笑いが絶えないです笑


でも、たまに冗談についていけなくて真顔になるときもあります笑面白くてかっこよくて身長の最高の先輩です😆そんな先輩とインカレ優勝するのが今の目標です!まずは5月1日のエルゴ測定から頑張ります!!(2人ともベスト出します!)大晴先輩といっしょにいると何かといいことがあるので一生ついていきたいと思います👊

次はいくまです!いくまは、独特で例えるなら大晴先輩の上位互換です😂いくまとは大学からの付き合いです。ボートを初めて富山国際大学に入学したのもいくまに出会うためだったのだと思います!去年の西日本も一緒のクルーで出場して、今年の西日本にも一緒のクルーで出場することができました!最高です!!!!!


いくまは本当に人思いで優しくて一緒にいてとても楽しいです!!今回の西日本はぜってぇにいくまとメダル取ろうと思います🎖️


3人でふざけすぎるので、新一年生に変な先輩と思われないように頑張ります笑

次は、大阪出身で大阪がだいすきな橋岡空くんにまわしてあげようと思います。