こんにちは。新三年宮山小雪さんから回ってきた松元大晴です。
今回は前まで同部屋だった倉内さんと次の同部屋になる伊知地くんと齊藤くんについて語っていきたいと思います。まずは倉内さんです。倉内さんはもうほんとにずっと優しいです。どんな相手にも平等で優しいの巨匠です笑倉内さんと一年間一緒に寝てお話ししてあんなことやそんなことなどたくさんしお世話になりました。大好きな先輩と離れて寝るのはとても寂しくなりますが頑張っていきたいです。倉内さんと寝る前に語り合ったことは一生忘れないです!!



次に伊知地くんです。普段ははやと呼びしているのではやとでいかせていただきます!はやとは高校からの後輩で一緒にインターハイを決めたり、エルゴ競い合ったり、普段からずっと一緒にいて先輩後輩を超えた仲です!はやとがいないときは不安でいつも眠れません😭これからは倉内さんの寂しさをはやとで埋めていけたらなと思います。こんなはやとと一緒の目標に行けるように切磋琢磨して頑張っていきます。はやとのお母さん見てますかー❤️はやと元気にしてますよー!ちなみにはやとのお母さんは僕のファン第一号です🤫

次に斉藤くんです。齊藤くんもはやと同様いくまでいかせてもらいます。いくまはどうしてもたいせい先輩と寝たい。おはようと言い合いたい!と強い要望があっため部屋に迎え入れることになりました。【ほんとは二人部屋】🤫3人の荷物、布団を入れて少し狭くなりますが仲の良さでその窮屈さも乗り越えていきたいと思います。いくまは普段僕よりもおちゃらけてていつも笑わしてくれます。そんないくまもボートになれば真剣で漕ぎがうまくいかなかった時など僕や先輩を頼ってうまくなろうとする姿は普段見ることのできない貴重ないくまです。そんないくまとこれから毎日おはよう、おやすみと言い合いながら同部屋楽しみたいと思います!!

長くなりましたが最後まで読んでくださりありがとうございます🙇
次のブログは新2年生になります!
今回はルーレットで決めさせていただきます!



さて来週は!国際大一陽気なチェリーです!
よろしくお願いします!