こんにちは。社不の丸山泰喜くんから指名された新3年の宮山小雪です。
今日は最近アパート女子がハマっているものを紹介したいと思います。それは、、、、、、、、、、、ゲッターズ飯田の「五星三心占い2024令和6年版」という本です!



この本は全12タイプの2024年の「総合運」「恋愛運」「結婚運」「仕事運」「買い物・金運」「親子・家族運」「美容・健康運」はもちろん、気になる相手との相性、命数別2024年の運勢、それぞれの命数の「持っている星」、年代別アドバイス、年間運気グラフ、月間運勢、365日開運アドバイスが書かれています📖因みに私は『銀の鳳凰座』で今年は12年間で「最高の運気」の年になるそうです。去年付きフォアでインカレ優勝させていただいたのにこれ以上に最高なことが起こるなんて、どんな一年になるかとっても楽しみです✨この占いは本当に当たるので絶対に手に取ってみたほうが良いです!毎日を少しでもハッピーに過ごせる秘訣が書かれています!
しかし、占いに左右され過ぎるのは要注意です🍒

そして今日は3月14日!!待ちに待ったホワイトデーです🤍バレンタインデーのお返しにと同期の男子からたくさんのお菓子をいただきました🍿ありがとう😊
3月末のお花見レガッタはCOXとして出場するのですが減量できるかな、、、と心配になりながらも夜にお菓子を貪り食っています🤤減量できなかったら同期の男子のせいにします笑
因みに寺下さんからのホワイトデーのお返しはスタバとミスドのギフトチケットでした✨女心を分かっている寺下さん愛してます❤️‍🔥

というわけで今週のブログはここら辺にしておきます!ここまで読んでくれた方ありがとうございます。大好きです💓
最後にモーターでコーチヅラをしていた時の写真を載せておきます笑



来週のブログは富山国際大学ボート部のイケメン担当松元大晴くんがお届けします✨乞うご期待🙇