来年度から同部屋としてトレーニーな生活を共にする小田垣君からバトンを受け取った新留響です!
アニメ「HUNTER‪✕‬HUNTER」を20歳になり練習がある中3週間で見終わり感化されている今日この頃、足りない語彙力で合宿所生活で感じたことをブログに書かせていただきます。

1年生の時は朝早く起きて艇庫の掃除、昼夜は合宿所で食事作り、掃除等と一日一日が長く苦難を強いられていました。ですが、2年生になるとその仕事も無くなり一日の時間が凄く短く感じるようになったことで普段の生活に余裕が出来てきました。朝から晩まで部員と共に生活することは自分の時間がなかなか作られず苦と感じる部分もあるかもしれませんが、それ以上に人として格段にレベルアップできる最高の場所でもあります。2年生となり生活に余裕ができ、自分に厳しくなってくると後輩のミスに気づくようになりました。また、合宿所民13人と交流し続けると自分の良くない性格や人との関わり方や雑学を絶え間なく知ることができ、ここを去り社会人になった時の万全な準備が出来ることにも気づきました。

とてもとても堅苦しい話をしましたが。そんなこんなで「NewJeans」で「WADADA」で「DASH」で「AfterLIKE」な「Queencard」そして「Attention」な「EAZY」生活を「iwaine Drift」で駆け抜けて行きます。

この辺で今週のブログは終わりにしといてやります。ありがとさげもす🙋🏾‍♂️

次回は公正に決めるべくルーレットを活用させていただきます。



ジャカジャカジャカジャカーーーーー、



ジャン!

ルーレットに不具合があったようですがこのまま行かせてもらいます。次回は丸山泰喜君です!片耳突っ込んで準備しててください!