はじめまして!広島県宮島工業高校出身のベタニオチェリーです。今回のブログは私がボートを始めたきっかけについて書きます!
私がボートを始めたきっかけは高校1年生のときにクラス担任だった先生に部活体験に誘われノリで入りました。そんなノリで入った部活をすぐ辞めると思ってましたが、いつの間にか続けていてボート中心の生活になっていました。高校までしかやらないと思っていましたが引退が近づくにつれてどうしても続けたくなり、素敵な環境が整っている富山国際大学で続けることにしました!山と谷が多い4年間だと思いますが一生懸命頑張ります!これからよろしくお願いします!


次週は2年の名倉さんです。よろしくお願いします!