さぁ

いよいよ手術!

歩いて手術室まで行き

自分で手術台に乗り

麻酔の点滴入りますよーーー

ーーーーー


からの、

術後の部屋のベッドの上です☺️


麻酔から最初に目覚めた時

(記憶にある中で)は

身体に上手く力が

入らなくて

ほとんど動けなかった


けど

それがどのくらいの時間⏳なのか

時計を気にする気力もなく

術前は

腹ペコで辛かっただけの

元気な46歳✨

だったのに

手術して

返って悪くした気分😔


でも

そんな事も5秒も

考えている事なく

まだまだ麻酔が効いているのか

ウトウト

ウトウト

眠くて仕方なくて

って言うか

痛いとか動けなくて辛いとか

思ってるのはその一瞬だけで

結局はしっかり寝てたんだろうな🤣


その方が良き💕

だって

動けないし

辛いくらいなら

寝てた方が良いでしょ?



立ち会い人ナシだったので

術後

家族に連絡を入れてもらうことに

なっていたんだけど

後で聞いたら

手術室入ってから

3時間後くらいに

電話があったらしいから

多分手術時間は

2から2.5時間くらい

と思われる


最初に目覚めたのは

確か夕方かな?

その時には

どうでも良いやというか

なる様にしかならん!

って状態だから

何時でもどうでもよかった😂


よく寝てたんだけど

真夜中

口がカラカラで

舌👅まで

干からびてしまって

水分を寝ぼけながらも

なんとか

必死で取ろうとしてた

そんな事を朝まで

数回、、、


翌朝

やっと意識も通常モード


お腹の痛み

痛いんだけど

切った傷の痛みって感じは

ほとんどなくて

お腹全体が

ひどい筋肉痛

って感じでした


それも丸一日経つと

だいぶ落ち着き

楽勝⁇って思ったんだけど

別の敵がいました


続く


術後の仕事行くのに

ゆとりのあるパンツを購入

これ、みんな言ってるけど

ホントいい!