自己血は
まず貧血検査のために一度採血して🥲
問題なし!となったら
400ccを採血しました。
時間にして15分くらいだったかな。

その後
今度は鉄剤の点滴を
続けて打たれます

それも10〜15分くらい

最後に血液を作るための注射💉
なんて言う注射かは聞けませんでした。
をブスッと打たれて
終了。

これを1週間開けて
2回やりました。

卵巣嚢腫摘出だけだったら
400ccで良かったみたい

子宮摘出もとなると800cc
って事でした。


そもそも自己血そのものも
病院の方針で違うようなので
良く聞いて納得して
決めてください。


さて
いよいよ入院

手術前日の入院です。
お昼は流動食で済ませてきてください。
夕食から病院食で
水糊みたいなお粥
😮‍💨
日付変わるまで水分はいいよ

浣腸と採血
もうここまで何度針刺されたかわからない

💉💉💉💉💉

そして
手術当日
飲食禁止🈲
まだ術前だから
元気でお腹すくんだよぉ〜
辛😫

でももう一度ダメ押しの浣腸

手術の時間を待ちます。