果樹:サクランボが赤るみ始めたよ~☆ 今日は母の日 | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

 

 

 

先日、1回目の収穫をして食べましたが、

粒は小さいのですが、

サクランボ食べたな~っていう風味で満たされて、

幸せな気分にひたれるんですよね。

 

パフェとか飲み物にも付いてくるけど、

数粒、1粒でも、

これほどの感動って、どういうことだって考えてしまう時、ままある。

 

 

 

 

 

母の日に手紙書いたことある?

小学校では書くことがあるだろうけど、

大人になってからは、すいませんムリです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう