ようやくスッキリ晴れた空~☆ 今日はみどりの日 | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

GWも終わりなんだけど、

これまで雨や曇りが多くて、

遊びに行くというよりも、

衣替えに片付けとか、身のまわりのことで

時間を使ってしまいそうです。

 

そういう時に、ゴミの日、休みだったり。

 

 

 

 

 

感動した風景写真ある?

リブログでいいですかね? 他人のか~い!

 

 

さて、

バラの仲間だと思うけど、

花を付ける前も、葉に柔らかさがあって、

気持ちが和らぎます。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう