あなたは何チョコタイプ?恋愛成分チェッカー | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

 

 

 

アクション映画は、そうなるけど。

 

ラブストーリー・ラブコメでは、

一番最後とか、最終回になっても、

ちょ~っとしか進展していないってことがしばしば。

 

 「ラブコメなんで、最終回までムリだよ」

 

 

 

今、

チョコの中に、お酒(ワイン、ブランデー、ラム酒)

が入ったものを食べているけど、

お酒の銘柄ってどんなのだろうって。