また忙しく活躍する日が来る、と思いたい~☆ 今日はタウン情報の日 | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

曇りがちで、冷え冷えする朝。

 

 

なんだかニュースを見過ぎると、

頭では大丈夫でも、

腸のほうがスッキリしないですね。

 

 

話は変わりますが、

エッセンシャルワーカーの方々は、

わずかな映像では、

過酷だけど活き活きとされて、

それが自由のようにも見えてしまい、

それに嫉妬しまうことがあります。

 

映像の部分だけじゃなくて、

継続しているから過酷なんですけどね。

 

1年半も前でしたか、

最初は感謝の言葉があったものの、

長期化してくると、その逆になってしまうという、

一部の業種がありました。

 

不満の矛先が変わってしまうことが、

たまにあるのです。

しかも、一律じゃないところがむずかしい。

 動きたくても自由が制限されてくると、

 過酷、忙しい、・・・が、

 気持ちを察していないものに感じられてしまう

 ことが多くなるのかもしれない。

 

 

信頼は、変わらず保たれているのに、

自身で処理できないようなことがあったり、続いたりすると、

信頼している人にも向けられてしまう

ということがあるのだと思います。

 

 

 

「また忙しく活躍する日が来る」

 

 

 

 

 

日ごろの情報収集ツールは?

ネットが多くなっていますが、

出掛けた先のフリーペーパーって、

 観光地スポットから店舗、クーポンなどがあって、

活躍しますよね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう