貼るカイロ~☆  今日は118番の日/自分への評価 | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

昼間は、暖かいけど、

夕暮れ時は、かなり寒い日。

 (関東の冬は、ほぼそういう日になりますが)。

 

 

冬に、外で活動する時、

朝ごはんをしっかり食べなかったところ、

これほどまでに体温が上がらないのかって。

 

防寒着を着ていたり、布団に入っていると、

チリチリっと、体が熱くなる時があるはずなのですが、

そういうのもなくて、

もう、カイロを使うしかないな、と。

 

年末から食事の話が続いてますが、

あらためて、朝ご飯は、しっかり食べよう。

おにぎりおにぎりおにぎりバナナお茶

 

 

 

ところで、

貼るカイロは、

外なら、動いていて、少しカイロの位置が変わるけど、

屋内だと、同じ位置になりがちで、

低温やけどに気を付ける必要がありますね。

 

 

 

12月より良い状態だけど、

ブログのハンドクリームを休暇を取ろうかな。

 

 

 

 

 

海で助けてもらったことある?

海はないです。

 

プールで助けてくれた人が、

それほど面識がない、

少し遠い親戚の人だったというのがあります。

 歳は同じくらいかな、同じだったけ。

 そこからドラマのような展開はありませんでした。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
「他人に評価を任せると、疲れる。
 自分で評価すべし。」
 
他人に良い評価をしてもらえると、そりゃ嬉しいし、
楽なんですよね。
楽ということは、その逆も大きくなりがち。
 他人は、一人ひとりを見ていられない、
 自身がその立場になったら同じく、他人を見られない。
 
他人の評価が耳に入っても、
自分自身への評価を、行っている人のほうが、
結局は楽。
 
 
(今年の課題)