金柑~☆ 今日はおむすびの日 | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

 

生で食べても美味しい品種の、金柑です。

 

一番おいしそうだ! と思って裏返すと、

鳥に、啄まれているんですけどね。

 なんで中途半端に食べ残すんでしょうね?

 翌日また食べると思って、そのままにしておくのに。

 

 

 

 

 

好きなおむすびの具材は?

今は、ふりかけの のりたまに戻っているのですが、

半月も経つと、美味しいという感動がどこかへ行ってしまう。

動物は、同じものでよく飽きないな、と。

 

ところで、

昨日、寝るころに、トラの番組を見ていたせいか、

どうもスッキリしない。

教えられたわけでもないのに、

エサ場に1匹とか、ルールがあるんですよね。

草食動物とのバランスがあるのだろうけど、

子孫を残すための、プログラムどおりに動いている、

としか見えない時もあります。

 

ご飯に、ですけど、味海苔が恋しくなってきました。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう