雪、積もるのかな~☆ 今日はケーキの日 | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

雪

昨日の予報よりも、降ってます。

 

積雪5センチだと、普通のタイヤだとどうでしたっけ。

布っぽい素材のもあるみたいだけど、

あれでも大丈夫なのかな。

 

さて、雪用スコップを出しておこう。

まだ新しいので、2018年ごろでしたっけ。

 

 

 

 

 

ケーキバイキング行ったことある?

踏みとどまっています。

頭の中では消化できるけど、

現実は、そんなに食べられないですよね。

 

ふと、

ケーキの主役はクリームだと思うけど、

スポンジっていう人がいたような。

 

 

話は変わりますが、

メールなどは伝わりにくいっていうのか、

どこが重要なのか分かりにくいっていう

のがあります。

 そこは”おまけ”で、本文との関連は無しなのに、

 おまけに食いつきすぎてしまう人もいたりで、

 書かないほうがよかったなということも。

(本文を太さ色で強調しないが限りは、

 小さくするしかないわけで)。

 

(苺みたいなもんですかね、、、とは書こうと思ったけど、

 苺も美味しくて重要だわ。

  苺の日は1月15日だった)。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
りんごフジ、
二🍖ステーキタカ、
三🍆ナスビ
果物、肉、野菜
そして餅・・・
 
枕カバーをまた洗わないといけない。
最後、これですいません。