おせち料理~☆ 今日は初夢の日 | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

 

 

昔は、お重(箱)に盛り付けていた記憶があるのですが、

食べる量が多いとか、つまみ食いもあったりするので、

1段を一人に割り当てを、経たのかどうだったか、

それで、

お重の姿を見なくなってしまいました。

 

 

夕飯は、しっかり食べています。

しばらく横になっていたのですが、回復してきました。

 

 

 

 

 

初夢見た?

今朝見た、お雑煮に塩辛を入れるのはインパクトがあって、

それを見たような気もしますが。

今晩、明日あたりもまだ初夢なので、

必ずしも1番目とは限らなかったような・・・

もう少しがんばろう(?)。

(初夢は寝る前に見るものが大事ですね)。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう