ブルーベリーの紅葉~☆  今日はクレープの日 | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

 

 

 

昨日は寒かったですね。

 

今日は、穏やかな晴れ。

 

ブルーベリーの紅葉は、

見過ごされがちですが、味のある赤みを出すのです。

 

 

 

 

 

竹下通りに行ったことある?

ありますが、人酔いしそうなので、まず行きません。

クレープとの関連って何?

 

クレープって、意外と食べられるところが少なくて、

お店を発見次第、食べるようにしないと、

次はいつになるかわかりません。

プレートを温め続ける必要があるから、

ぽつりぽつりでは作りづらいのでしょうかね。

フライパンでは無理か。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう