トウモロコシで、笑顔~☆  今日は七夕の日 | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

暑いのに、

長湯したせいか、ぼーっとしてます。

 

 

🌽

トウモロコシを2個いただきました。

 (食べたほうのいただきました、です)。

とにかく美味しいニコニコ

 

自宅で栽培すると、なかなか上手くいかない。

昔より害虫が増えているんでしょうかね。

 

たしか、

1品種に揃える必要がありました。

ほかの品種の花粉がつくと、本来のものができない。

(果樹では、別品種を混合するのが多いですけども)。

 

 


 

 

今年の願い事は?

け…健康。 お腹を引き締めないと~

(来年は、こ、で いきます)。

 

そもそも、七夕の物語がわからなくなってしまって、

なんで願いが叶うんでしたっけ?

 1年に1度しか会えないってなると、

 コンプリートしないと出現しないキャラとか、

 ぜんぜん恋愛数値が上がらないキャラ並みに大変って、

 ふと思ってしまった。

 

あんまり考えてると、

もう、星が7個とか、そちらになってしまうけど。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう