都合のよい優しさを考えてしまう~☆ 今日は穴子の日 | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

途中からぐっすり眠れたような。

動いていた方がいいかんじです。

 

 

 

優しい人というのは、もちろんたくさんいるのですが、

この弱さじゃないとだめ、みたいな、

限定的な優しさの人がいるのです。

(僕も、何パーセントかは、偏りがあるとおもいますし、

 人という分け方はできないですけど)。

 

 

自身の弱さを話してくれるのはいいけれど、

かといって、

他人の弱さには無関心だったり、

慈善活動をしているようなかんじでも、

優しさの範囲が限定的だったり、

たまにあって、がっかりします。

 

 

あまり気にすることではないですが、

優しさは偏りすぎないように、無関心すぎないように、と、

僕も気を付けよう。

 

 

 

 

 

穴子はかば焼き、天ぷらどっちが好き?

あまり食べないので、なんもいえね~(←使い方がちがう!)

巨大なのはアマゾンにいそうなサイズ。

 

サザエさんの穴子さんって、

2代目?その前にいらっしゃったのですね。

声は、なぜか大物に聞こえてしまう。

だいたい、ラスボス系ですもんね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう