ショートケーキと、アロマ~☆  今日はいちごの日 | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

ショートケーキ

 

美味しい~ドキドキ

 

 

昨日のドッグカフェって、

 犬の同伴が可なお店なのか、

 犬と触れ合えるお店なのか、 。

欲っていうのって、

2つまったく同時にこなすのって出来ないのですよね。

犬好きであれば、犬に集中したい。

 

・・・、満足したら、

お茶すればいいんじゃない、、、て。

 

 

 

 

 

いちごに練乳かける?かけない?

ふつうに食べるのが好きですが、

みんな付けていると、付けたくなります。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
昨日、番組見ていて、
癒しには、アロマだって思い出して、
ラベンダーの香りを使いました。
(乾燥しているこの時期のため、
 オイルをたらすだけのものにしました)
 
会議室のようなところで、
アロマって、効果があるのでしょうかね。
 
それと、
アロマって、わかる草花のほうがいいですよね。
 でないと、ただの芳香剤になってしまいます。
瓶に写真が巻いてあるとかでもいいですけど、
やっぱり自然のエネルギーを多少でも感じられた方がいいです。
 
雨上がりの土のにおい、
これも少なくなってきていますね。
 
 
 
 
 
若者がどう感じているのか、っていうのを見ると、
症状が出ない、という言葉ばかり浸透している感じですね。
 
老若男女問わず発信するしかないから、でしょうが、
若者と高齢者とでは、
症状の出方がちがう、出る時期がちがう、とか、
 
伝え方に工夫が必要そうだと感じました。