こんにゃくカフェラテプリン~☆  今日はいい音の日 | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

カフェラテ味が出てました。

 

おお味だろうと踏んでいましたが、

けっこう美味しいです。

 

 

 

 

 

 

落ち着く音、教えて!

川のせせらぎや、水の音は、癒されますね。

自然音のCDをいくつか持っています。

今の季節を聴くのもいいですが

真逆の季節っていうのも、暑かった寒かったで、

季節の恩恵をかんじます。

 

イベント系のCDもありますが、

除夜の鐘と、春の海 は、ホッとします。

 

さっき、ウォークマンを聴いていましたが、

効果の組み合わせがしっくりきていて、ちょっと発見。

信長の野望の曲は、

消えていたOPから信長まで復活させましたよ。

大河ドラマでは、ウンウンウ~ン!やってましたからね。

(武将が歩いたルートを、設定付きで辿ってみたい。)

 

そうそう、

大昔のPCは、周辺機器を接続してから起動っていうのが

多かったですが。

今は、PC起動後、操作できる状態になってから接続っていうのが

多くなっているようですね。

ウォークマンなども、場合によっては、PCが起動しなくなることも。

ノートの場合、電池を外して起動でしたっけ。

接続コードに、上下を書いたり、もう。

 

それはそうと、

最近、空気清浄機の、

通常モードの音が気になってしまうのです。

強くすると、もちろん、ザ~っと音も大きくなるんですが、

川のせせらぎの音に聴こえて、

そちらの方が心地いいっていう。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう