あたたかいを超えて、暑い~☆  今日は3分間電話の日/ラブラブ名前2 | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

晴れ

今日、

何度まで上がったんでしょうね。

ヒートテックの上に、どんな薄い物を着ようと、

汗をかくのです。

でも、

決して、ヒートテックを脱ぐことはありませんでした。

夕方、きっと寒くなるだろうって・・・

でも、今日はけっこう暖かかったですね。

 

 

 

ウインク

ラブストーリーやラブコメで出てくるお名前、

主要な歴史人物の名前、

竹中とか石田とか、、、

 

1人くらいならいいのですが、

同時に見かけてしまうと

これまた入りこめないっていう。

1回気になると、これまた次から次へと・・・なのです。

 

明らかに意識して名前つけてるだろ、も見かけますけど、

テニプリは、・・・大丈夫でした。

スポーツものですし。戦ってますし。

 

それはそうと、

ふと気を抜いた瞬間、

見知らぬ女性の名前が出てきちゃったりしませんか。

 マンガとかだったり、

 彼女の名前と、合体しちゃってるときがあったり。

 (いませんけども。。。)

その点、女性の”あなた”は万能すぎておそるべしと。

 (ふと思った、

  もし、女性が彼氏や旦那さんの名前を間違えたら、

  その男性は立ち直れないと。

  奇しくもそれが男の弱さかな。

  だから、かわいそうだから、”あなた”になったのかって。

  ある意味、泣ける話。)

 

 

 

 

 

通話料、高額になってしまった経験ある?

携帯電話が出始めたころはね。

公衆電話は、

災害時などで、携帯電話が使えないときでも、

緊急の場合はそのまま使えるみたいですし。

普通の時って、値上がりしているのでしょうか。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

10万円あったら何したい?

同じ10でも、桁が違いますよ~・・・って。

今ちょっと考えたんですよ、

そうしたら、すっごい現実に戻ったんですよ。

そう、夢のない、かといって貴重な金額だったのです。

みんなの回答を見る