これは野菜…~☆ 今日はスナックの日 | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

少し前の家族が旅行に行った際に、

買い込んだ、

じゃがりこですが、

食べているうちに、健康的なものなんじゃないか

っていう錯覚におちいります。

 

昨日、松本幸四郎さんのお子さんが

ポテトチップスは野菜じゃないって、

ツッコんでましたが。チュー

 

 

先日書いた、

ウチの旅行先は、上高地でした。訂正です。

清里高原っていうのは、山梨県甲府の北側で、

上高地は、その北西側で、

長野と岐阜の県境、(こないだのバス旅の終着点)飛騨高山の

すぐ近くでした。

 

高知県というのがあるので、

どうも上高地がぱっと出てこないのですね。

 

 

 

 

 

あなたが好きなスナック菓子は?

急にカールのチーズ味が食べたくなったな~

健康診断もあったし、そんなには食べてないです。

キャベツ太郎、どんと焼き(駄菓子思い出した)

ポリンキー

それならば、

野菜と言わせるポテトチップスを作ったら?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう