冷凍ものですけど~
コットンの手触り、好き?
ふつう。
お店で見ないで、コットン風合いを2本注文した
のですが、感動できなかった~
去年買ったウールライクは、すごく感動した。
通気性が良くて、ズボン履いてないみたいだったーァ![]()
▼本日限定!ブログスタンプ
冷凍ものですけど~
コットンの手触り、好き?
ふつう。
お店で見ないで、コットン風合いを2本注文した
のですが、感動できなかった~
去年買ったウールライクは、すごく感動した。
通気性が良くて、ズボン履いてないみたいだったーァ![]()
▼本日限定!ブログスタンプ