ゴールデンウィーク、
今年は、北西を攻めたのですが、
途中、目移りするお店で止まり、検索してみたり
ステーキを食べたのですが、
どうも食べ慣れないのか、臭みが苦手になってしまった。
ローストビーフも見た目はよいのですが、
ソースや薬味を付けないと、食べられない。
今は、ハンバーグになってしまう。
このあと、ショッピングモールに寄ったのですが、
直線ではなく、コの字型や波型の通路って、
東西南北がよくわからなくなる。
でも、なんか広いかんじがする。
そういう設計なのでしょうか。
それと、ぐるぐる矢印の駐車場。。。
考えた人は、俺って天才、、、て、誇らしげかもしれないけど、
それの列が空いていないわ、なんか頭使うわ。
友人談、米沢かどこかの駅前は、
どこへ進めば良いのか分からなくなるらしい。
ドラクエ的なやつですね、きっと。
そして、またここでハンバーガーを。
今日は、ご飯をつけずの昼食でした。
4月は、体力を使う仕事が少なかったので、
朝食昼食は、ご飯、ほとんどご飯。
食べる量が少ないのに、お腹にたまる。お腹が出る。
この日は肉中心だったのですが、
けっこう食べたのに、お腹がへこむ。代謝がいい。
(犬も、糖分注意って言われてたけど、)
糖を体に貯め込む体質なんだな。
お好み焼き屋に行かなくてよかったよ。
やっぱり肉を食べないと、代謝が上がらないのですね。
何コロッケが一番好き?
クリーム系のコロッケ食べたいな~
ハンバーグにコロッケ巻いたのって、
衣つけただけだけど、
それってなんだろう。
▼本日限定!ブログスタンプ
