ゴールデンウィークは肉~☆ 今日はコロッケの日 | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

ゴールデンウィーク、

今年は、北西を攻めたのですが、

途中、目移りするお店で止まり、検索してみたり

 

ステーキを食べたのですが、

どうも食べ慣れないのか、臭みが苦手になってしまった。

 ローストビーフも見た目はよいのですが、

 ソースや薬味を付けないと、食べられない。

今は、ハンバーグになってしまう。

 

 

このあと、ショッピングモールに寄ったのですが、

直線ではなく、コの字型や波型の通路って、

東西南北がよくわからなくなる。

でも、なんか広いかんじがする。

そういう設計なのでしょうか。

 

 それと、ぐるぐる矢印の駐車場。。。

 考えた人は、俺って天才、、、て、誇らしげかもしれないけど、

 それの列が空いていないわ、なんか頭使うわ。

  友人談、米沢かどこかの駅前は、

  どこへ進めば良いのか分からなくなるらしい。

  ドラクエ的なやつですね、きっと。

 

 

そして、またここでハンバーガーを。

今日は、ご飯をつけずの昼食でした。

 4月は、体力を使う仕事が少なかったので、

 朝食昼食は、ご飯、ほとんどご飯。

 食べる量が少ないのに、お腹にたまる。お腹が出る。

 

この日は肉中心だったのですが、

けっこう食べたのに、お腹がへこむ。代謝がいい。

(犬も、糖分注意って言われてたけど、)

糖を体に貯め込む体質なんだな。

 

お好み焼き屋に行かなくてよかったよ。

 

やっぱり肉を食べないと、代謝が上がらないのですね。

 

 

 

 

何コロッケが一番好き?

クリーム系のコロッケ食べたいな~

ハンバーグにコロッケ巻いたのって、

衣つけただけだけど、

それってなんだろう。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう