犬:これ食べて大丈夫なのかな?~☆ 今日はみどりの日 | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

柴犬

らくぴょんが、

この多肉植物を食べようとするのですが、

どうなんでしょうね。

 

 

水分補給には、よさそうですけど。

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークは何してる?

ちょっとおでかけしましたよ。

今年は北西を攻めた。

といっても、らくぴょんの目薬までにもどるので、

そんなに遠くではないです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう