![]()
らくぴょんが、
この多肉植物を食べようとするのですが、
どうなんでしょうね。
水分補給には、よさそうですけど。
ゴールデンウィークは何してる?
ちょっとおでかけしましたよ。
今年は北西を攻めた。
といっても、らくぴょんの目薬までにもどるので、
そんなに遠くではないです。
▼本日限定!ブログスタンプ
![]()
らくぴょんが、
この多肉植物を食べようとするのですが、
どうなんでしょうね。
水分補給には、よさそうですけど。
ゴールデンウィークは何してる?
ちょっとおでかけしましたよ。
今年は北西を攻めた。
といっても、らくぴょんの目薬までにもどるので、
そんなに遠くではないです。
▼本日限定!ブログスタンプ