3月を消化、その2~☆  今日は象の日 | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

いつものことながら、

友人が、イカを焼き始めた。

 

 

だが、焼くと美味しいスルメイカでないため、

水分が多くて、時間がかかる。

 

あの香ばしい香りがしてくるまで、やけに時間がかかる。

もちろん、近場にある調味料をブレンド。

 

写真はないが、気長に待つこと、

焼きイカらしくなってきて、・・・そこそこの味だったらしい。

ちゃんちゃん

 

 

 

 

動物園で一番好きな動物は?

レッサーパンダ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

さてさて、
諸所の問題を考えてみると・・・、
いったい、誰の怒りが収まらないのかわからない。
 
 世の中のためにはなるとはいえ、
 あくまで他人事なので、
 僕らは、怒っていないし、そんなに長引かせてほしくもない。
 
 それ相応の形で、収まって、早く忘れたい。
 他の、もっと得する話とか、
 物質的な活動の話をしてほしい。
 
騒いではいるものの、そこまで興味はないですから。
なんだか、代理戦争のように見受けられる。