自然はアレルギー!?~☆   今日はテレビ放送の日 | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

さっき、外に出たら、

月が赤い。

月食ですね。

 

 

 

今日のメモ:アレルギーと自然

             (ガッテン情報をふまえて)

アレルギーには種類があるが、

肌への接触が関与してのアレルギーについての話。

 

食べるより、肌への過度の接触で、アレルギー体質に

なる可能性が高い。

  ・美肌のために毎日ハチミツを使用

  ・料理人で、毎日魚介類を触っていた

 

主婦であっても、

  ・家庭料理で野菜 + ひどい手荒れ

のように、過度でなくても、肌にダメージあると、

アレルギー症状を引き起こすこともある。

 

 

よくテレビや雑誌でブームになり、・・・飽きたら・・・

でも、実は、その方が健全。

まじめに続けていた人のほうが、アレルギーになったり。

 

天然成分(いまは害がないように生成処理)っていうのは、

実は、安全じゃなかったってことですね。

自然のものって、

自衛のために、みんな何かしら毒素を持ってて、

適度に接してれば、健康の元になる。

でも、

毎日多量になれば、さすがに問題ってことですよね。

 

 

 

 

好きだったテレビ番組は?

とんねるずのみなさん・・・

 スタッフ思いだし、

 意外と彼らは真面目に思えます。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう