さっき、外に出たら、
月が赤い。
月食ですね。
今日のメモ:アレルギーと自然
(ガッテン情報をふまえて)
アレルギーには種類があるが、
肌への接触が関与してのアレルギーについての話。
食べるより、肌への過度の接触で、アレルギー体質に
なる可能性が高い。
・美肌のために毎日ハチミツを使用
・料理人で、毎日魚介類を触っていた
主婦であっても、
・家庭料理で野菜 + ひどい手荒れ
のように、過度でなくても、肌にダメージあると、
アレルギー症状を引き起こすこともある。
よくテレビや雑誌でブームになり、・・・飽きたら・・・
でも、実は、その方が健全。
まじめに続けていた人のほうが、アレルギーになったり。
天然成分(いまは害がないように生成処理)っていうのは、
実は、安全じゃなかったってことですね。
自然のものって、
自衛のために、みんな何かしら毒素を持ってて、
適度に接してれば、健康の元になる。
でも、
毎日多量になれば、さすがに問題ってことですよね。
好きだったテレビ番組は?
とんねるずのみなさん・・・
スタッフ思いだし、
意外と彼らは真面目に思えます。
▼本日限定!ブログスタンプ
