雪の日の庭~☆今日は中華まんの日 | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

畑の大根なども、雪にとっぷり。。。

 

 

トンネルも、とっぷり

 

 

 

庭木

 

 

 

降臨してきそうな

 

 

スイセン

 

 

ザクロ

 冬空とのマッチが気に入ってる。

 

 

地面に比べて、乗っかっている雪が少なくて、

ちょっとガッカリ。

でも、このうねうね、つんつん感がイイ。

 

 

 

 

一番好きなのは何まん?

イチまん

いやいや、あんまんも好きだし、

肉まんに醤油一滴がいい。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
雪だるま晴れ
あの雪の日の朝、
車で、少し山間に出社した人の話では、
30分位の場所が、3時間かかったらしい。
 
止まった車を押したり、助け合ったらしいが、
はっきりいって、3時間後に出発したのと同じ。
 
その前日、民放テレビでは言っているのに、
なんでもっと通行規制やなんとか宣言を出さないんだって。
 責任を負いたくないから、
 やっぱり出せないのかな~