寒いね~☆彡 | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

春が近づいたかと思ったら、この寒さ。。。


また、雪がちらつくのでしょうかね雪



ブログも、ご無沙汰でしたね。


 ワンコに

 間を持たせてもらっていたけど、

 そろそろ、書かないと・・・

 いぬ



 そういえば、

 バレンタインというものがあったけど、

 バレンタインチョコレートバレンタイン

 ぜんぜん、女っ気がないところばかりで、

 かすりさえ、しなかったのでした~

 チョコ

 ある人、

 小・・ほにゃらら・・り・・さんは、

 なんと、

 手作りの際、

 チョコのチューブと木工用ボンドのチューブを

 間違えて使ってしまうという~

 とんでもない事態に叫び


  まあ、たしかに、100均で売っている

  チューブが使い回しなのか、似通った入れ物に

  入っているから、その可能性がないでもないが。


 砂糖と塩を間違えるというのは、まれにあるけど、

 それはもはや、毒味レベルの問題だな。。。




そんなことを言っている間にも、

季節はどんどん移っており、

ちょっと~まあ、そのうち、

鼻の~ちがっただんごっぱな

花の話題でも載せようかと。。。梅1梅2梅1


ちょっとお花を見てきました


ついっきーの楽しいとき~ぃ♪


これがサルの顔に見える~という

貴重なランのひとつのようです。

  (知識うすし・・・)


1時間も並んで~

 なのですが、

遅くなる原因は、携帯で写しているやつが、

遅いこと遅いこと・・・


最低でも、コンパクトカメラを持っていきましょうね

と言いたくなってしまいそうでした。

ではでは


ペタしてね      ペタしてね