本日のワンコだよ~金柑に迫る~☆彡 | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

昨日のつづき。。。

(ほとんど変わりましぇん~自己満足ですべーっだ!



なにか、イイ匂いがするゾビックリマーク


ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

どこだはてなマーク


ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

!? ここかわんわん


ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

こりゃ、ダメか丸丸丸


ついっきーの楽しいとき~ぃ♪



お、晴れ ここにもっといいものが目



ついっきーの楽しいとき~ぃ♪


アタックわんわん  ガブリッビックリマーク


ついっきーの楽しいとき~ぃ♪



アレはてなマーク 落とした汗 アタシとしたことが



ついっきーの楽しいとき~ぃ♪



発見ドキドキ


ついっきーの楽しいとき~ぃ♪
(おいおい、食べられないと思うが、どうしたんだ得意げ



さて、


もう1回、チャレンジ音譜


ついっきーの楽しいとき~ぃ♪



むっだめだめ、

 そろそろ行くぞビックリマーク



カメラ最近、カメラを嫌がるので、

なかなか、正面を向いてくれません。


そもそも、

ワンコは、正面を直接向き合うことは嫌がるものなのですね。


よっぽどご飯が欲しい時は、甘える目でじっくり見てくれるんだけど、


とくに野生に近い日本犬は、

直視は基本的に嫌がるのです。

シャイ、クール~なのです。


ペタしてね      ペタしてね